日本に1頭だけ!幻のクワガタムシ



更新日:2002/08/11 (日)




以前の記事はこちら

説明
ホーぺの常識を変えてしまう虫ロボット(サイズ68.5mm)

昨年の4月に羽化したロボットは既に昆虫ーフィールドにご紹介頂いてご存知の方も多いと思いますが平成14年度になり改めてじっくりと観察した所、やはり日本でだだ1頭のホーぺで有る事がわかりました。それはサイズに比例せず、中アゴの異常なまでの厚みとオオアゴに対する乗り方です。
ホーぺに詳しい方が見ればすぐ解かると思うのですが、説明はいりません、とにかく写真を見てください。

後一つどのホーぺにも見られない特徴的秘密が有るのですがこれは秘密とさせて頂きます。
又何時かご紹介出来ればと思っていますが。とにかく見てください。
秘密の正解が解かる方はご連絡下さい。
正解に方には産地虫幼虫(2頭)を差し上げます。



説明及び写真提供⇒ (オオクワ一番)BY_ことちゃん


Copyright(C) 2002 Donald Curtis. All Rights Reserved.
当ホームページ内すべての掲載物の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system