合同オフ会報告

更新日:2001/10/16 (火)

報   告: 世界のいまちゃん
レイアウト: Curtis

埼玉〜長野昆虫情報-HP、ヤマト-HP、KOMA-HP、クワカブ促進委員会関東掲示板の合同オフ会がKOMAさん、いまちゃんの呼び掛けで10月14日(日)埼玉県戸田市道満グリーンパークにて開催された。

当初焼肉バーベキューの予定だったがお騒がせ狂牛病問題で急遽中止に!
各個人魚介類等を持参し色々な物をコンロで焼いて楽しむ事になり、メインは、KOMAさんが焼きそばを焼いてくれた。

(参加者)
・ヤマト・KOMA・Curtis・いまちゃん・JfK・TS・みそじ
・じゅん・マイティーホーム・としパパ・GARDIS・ISSEI
順不同、敬称略

家族友人総勢38名の大所帯となり大盛り上がり!
見よ。この大所帯!これでもほんの一部


その大所帯を見て御満悦の世界のいまちゃん副幹事


焼きそばにも見向きもしないでクワ談義中の熱い3人と焼きそばに夢中のみそじさん(赤いTシャツ後ろ姿)


フランクフルトも大人気!


おかあさん&子供参加のBINGO大会!
あちらこちらでBINGO!の声で色々な景品を子供達がゲットし一喜一憂していた。
ちなみにKOMAさん提供の蝶のキーホルダーが子供の人気を集めて大いに盛り上がった様だ。
景品選択中のヤマトさんと長女のかいわいこちゃん


大きなお口をあぁ〜んっと開けて喜ぶボクちゃん
みそじさんの御曹司


ボク達にも良い景品当たったよ。
とっても仲の良いJfKジュニア−兄弟


さぁここからが本番のクワガタ・カブト交換プレゼント大会!
暑さに負けてパロソル下に集まる
クワカブ好きの奇●変●達バトル開始!


(じゅんさん)俺のヒメカブトと何か交換してよぉ〜〜〜
(TSさん)お金払うから売ってくださいよぉ〜
(じゅんさん)商売でやってる訳じゃねぇ〜からなぁ〜
いいよ持っていきな!と気前の良いじゅんさん


そんな交換会の輪の外で密かに会議中の怪しい2人・・・
左が、JfK氏 右が、としパパ氏


奇●変●達の交換会が白熱するなか次第に熱いトーク合戦が繰り広げられた。
放虫問題やマット作製裏話し等時間を忘れて・・・・
そんな●人●人達に冷たい眼差しを送っていた二人の若い女性の視線をキャッチ!
(画像使用本人から承諾済み)


更にカワイコちゃんキャッチ!
インタビューしたところ
「うちのパパ最近変なの、クワガタに挟まれて喜ぶのよぉ〜、恥ずかしいパパなのぉ〜、だって挟まれフェチの会の会長だってぇ〜」
会社で昇進しないのに変な所で偉くなちゃったみたい。
お母さん曰く 会社でもパパ偉いのよ。らしい?


そんな娘の声も届かず スマトラヒラタに挟まれ喜ぶKOMAさんの手・・・勿論小量出血!
それでも感じてしまい昇天していた・・・。
その後、2度3度と挟まれ完全昇天
(後日MOMA談 膿んでしまった!。)


そんな仲間をhttp://rat.freecom.ne.jp/~koma/で募集中!
挟まれフェチ友の会では、メンバー募集中KOMAさんに画像を送って貴方も挟まれフェチ友の会々員になりませんか?
GZV03212@nifty.ne.jp KOMA宛、何に挟まれているか明記し挟まれ画像添付の上、入会して下さい。
HN忘れずに、尚、非常に危険ですのでチビッコは真似しないようにね。


パパぁ〜このKOMAっておじさんクワガタに挟まれて何で喜んでるの?
僕コクワにこの前挟まれたけど結構痛かったよぉ〜変なおじさんだね。
パパのお友達じゃないよね?違うよね?


あ〜〜あそこにも挟まれてるおにいちゃんいるよぉ〜
酔った勢いでスマトラヒラタに挟まれるTSおにいちゃん?


さてとぉ〜良い時間だし集合画像納めますかぁ〜
三脚にカメラを準備中のヤマトさん


で、カメラを三脚に固定し、お隣りの酔っ払いグループにシャッター押しをお願いした人物が・・・凄い酔っ払い
人参片手に人参の先っちょでフラフラしてるので人選失敗、結局その酔っ払いのお友達に撮影をお願いした。
偶然にもその方もクワ飼育をする方だった。
改めてクワ趣味の白熱を痛感したよ。
では、最後のハイポーズ!


本当に皆様お疲れ様でした。
また来年も恒例行事として戸田市グリーンパークにて開催予定ですので振るってご参加下さい。
〜KOMA総幹事 世界のいまちゃん副幹事〜
報告:〜世界のいまちゃん〜 asakaze@xi-t.com

尚、今回のオフ会模様を下記にて詳しく紹介中です。
是非ご覧になって下さい。
カブトムシVSクワガタムシ ヤマトさんHP
http://homepage2.nifty.com./kabutokuwagata-yh/
              と
3K’ROOM KOMAさんHP
http://rat.freecom.ne.jp/~koma/


  


Copyright(C) 1999-2001 Donald Curtis. All Rights Reserved.
当ホームページ内すべての掲載物の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system