第一回 オフ会報告



更新日:2000/09/24 (日)



報告:世界のいまちゃん  撮影:じゅんさん夫妻  HP構成:Donald Curtis


9月17日(日)14:15
大宮ルミネ内 周 富徳プロデュースの家庭中華料理店、王宮茶房にてオフ会が行われました。
HP管理人Donald Curtisさんが諸事情で参加出来ませんでしたがサキシマヒラタ、ヒメカブト幼虫等をプレゼントしてくれました。
代表して御礼申し上げます。(世界のいまちゃん)


集合時間である14時頃、あいにくの雨模様
台風が接近?(無事関東から外れてホッ!)の影響で富山からの参加予定の方他7名欠席ですが家族サービスを兼ねて?10名が参加して下さいました。

まず自己紹介から、世界のいまちゃん、JFKさん、二郎君、真弥ちゃん、桑原氏、ゆうたママさん、ゆうたくん、じゅんさん、恵輔君、恵輔ママさん以上の皆さんが参加下さいました。
自己紹介後、お楽しみ抽選会!ヒメカブトムシ幼虫全員ゲット!
サキシマヒラタ幼虫が真弥ちゃん、恵輔君がそれぞれゲット!
大当たりのサキシマヒラタ成虫を二郎君がゲット!
JFKさんからのお土産の図鑑をゆうた君がゲット!
こくわ・のこくわがた幼虫を全員がゲット!
飼育方法はこちらHPをご参考に大切に育てて下さいね。

会場を快く貸して下さった、王宮茶房スタッフ皆さん、続チーフに御礼申し上げます。
大変ご迷惑?をお掛けし申し訳有りませんでした。^_^;
最後に、デジカメを忘れた為、焦りましたがじゅんさんが持っていたので撮影をお願い致しました。
記念撮影お疲れ様でした。



さぁ〜〜皆のお待ちかね。
抽選会だ!恵輔君がヒメカブト幼虫をゲット!でJFK氏に質問攻撃真っ最中、熱心に質問に答えるJFK氏と幼虫を片手に熱く語る恵輔君、昆虫を語らせたら日本一の少年では?
情熱は大人に負けてません!




抽選会終了後、早くも
虫談義が始まりました。







後列左から、JFKさん、いまちゃん、桑原さん、ゆうたママさん、恵輔ママさん
前列左から、真弥ちゃん、二郎君、ゆうた君、恵輔君
撮影者=川口のじゅんさん
ミニオフ終了後、大宮西口にて記念撮影!
ヒラタ成虫・ヒラタ、こくわ、のこ、ヒメカブト幼虫ゲットで
チビッコニッコニッコ?お父さんお母さんぐったりですか?



正直言ってオフ会の呼び掛けを行ったもののかなりハードでした。
一人でこなすのにかなり問題も起きました。(不手際をお許し下さい。)
今後も色々企画を考えていますが皆さんで盛り上げて行く掲示板・MM(オフ会)ですのでご協力下さいます様お願い申し上げます。


最後に、荒天の中、遠方から来て下さったJFK氏、恵輔君&ママ、他参加者皆様にあつく御礼申し上げます。
写真撮影協力・川口のじゅんさん夫妻様
オフ会場協力・周 富徳プロデュース中華店 大宮ルミネ内、王宮茶房様



第一回オフ会開催責任者:世界のいまちゃん E-Mail: n.5005@violin.ocn.ne.jp




管理人から一言
世界のいまちゃんさん、本当にご苦労さまでした。
参加者の皆さんも楽しめたようで、これからも、企画がありましたら、是非参加してくださいね。


Copyright(C) 1999-2000 Donald Curtis. All Rights Reserved.
当ホームページ内すべての掲載物の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system