はじめにお読みください

更新日:2003/01/19 (日)

ホームページの昆虫に関する記載内容は管理人の経験に基づいています。
真似する等してもし、あなたが不利益を被ったとしても、管理人は一切責任を負いません
ホームページ又はメールマガジンによって得た個人情報は、『埼玉‐長野昆虫情報』の活動以外には使いません。
サイト内の全ての著作権は管理者にありますので、無断利用を禁止します。


ホームページ開設理由

メールマガジンによって伝えられた昆虫情報をさらに詳しく紹介、飼育に必要な知識を提供する事を目的にしています。そして、余品の売買掲示板、質問など情報交換のできる掲示板などを設置し、気軽に利用できるように作成しました。
これらの理由で、当HPには、飼育のプロ、ベテラン向けの専門用語はほとんど出てきません。
初めての、普通の人でも理解できるように作ってあります。


配給(プレゼント)に関して

自分で飼育する場合のみ、応募できる。
当選直後の転売等が発覚した際には、ホームページでその旨を住所、氏名と共に公表する。
発送に必要な送料は原則として当選者が負担する。
当選者の都道府県名、市区町村、氏名はホームページに掲載する。
応募者は理由の如何に関わらず、これらに同意したものとみなす。


Copyright(C) 2003 Donald Curtis. All Rights Reserved.
当ホームページ内すべての掲載物の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system