埼玉取引オフ会
更新日:2002/12/03 (火)
はじめに

タカサゴノコギリバトル(管理・isseiさん、shantyさん)のタカサゴノコの幼虫がなぜか鳩山さんに2頭、私に4頭届いてしまった。
こっそり4頭飼育するという考えも無かったことはないが^^;、やはりこれは高級な虫、しかもバトル参加者みな平等じゃないといかん、と思い、shantyさんに連絡してみると鳩山さんが1頭少なかったというので、お渡しするために開催したのがこのオフ会です。

今回の参加者
・鳩山さん ・Curtis ・合計2名

今回取引したもの(参加者全員で)
・タカサゴノコギリクワガタなど

感想

オフ会報告を読めばわかると思いますが、2人とも火曜日に自由な時間が取れるということで、しばしば火曜日にオフ会と称してファミリーレストランに行く。
厳密に言えばオフ会じゃなく、ただの荷物の引渡しみたいなものですが、会えば、ドリンクバーだけで3〜4時間も話し込んでいることもあり、オフ会と呼べないこともないな、と思っている次第です。
特に記事に書く必要はないのですが、せっかく写真撮ったので(笑)書いてみました。
雑談内容は、政治、経済、昆虫に関する話です。


2人しかいないのにカップがたくさん^^;
代金の元はとったな(笑)

Copyright (C)2002 Donald Curtis. All Rights Reserved.
当ホームページ内すべての掲載物の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system