埼玉オフ会
更新日:2002/12/03 (火)
はじめに

タカサゴノコギリバトルに影響を受け、急遽、私も自分のホームページで何かやりたい、と思い始めたトカラノコ競技会。
この参加者である鳩山さんに幼虫を届けるために向かったのがこのオフ会。

今回の参加者
・鳩山さん ・Curtis ・合計2名

今回取引したもの(参加者全員で)
・トカラノコギリクワガタなど

感想

オフ会報告を読めばわかると思いますが、2人とも火曜日に自由な時間が取れるということで、しばしば火曜日にオフ会と称してファミリーレストランに行く。
厳密に言えばオフ会じゃなく、ただの荷物の引渡しみたいなものですが、会えば、ドリンクバーだけで3〜4時間も話し込んでいることもあり、オフ会と呼べないこともないな、と思っている次第です。
特に記事に書く必要はないのですが、せっかく写真撮ったので(笑)書いてみました。
雑談内容は、政治、経済、昆虫、釣りに関する話です。
今回は今まで使っていたファミリーレストランにさすがに行きづらいので、新しいファミレスに変更しました。安いものを頼んで昆虫広げて何時間も話し込んでいると多分見せの人に顔を覚えられていることでしょう。。。

今回はトカラ幼虫と、偶然生きているトカラ♀成虫をお渡しするために向かったのですが、成虫を忘れました(>_<)
温室が無い我が家ではおそらくダメになると思ってプレゼントする予定でしたが、アホです。家に置いたまま出発してしまったのです。
お会いしてからは普通に雑談して、終わり。
今回は店を変更したので注文もグレードアップして、ドリンクバーともう一つということに。甘いもの好きな私はケーキを頼んだ^^;



2人しかいないのにカップ・グラスがたくさん^^;
代金の元はとったな(笑)
中央のチラシは奈良オオクワセンターのチラシです。



我がサーキット仕様(笑)のクルマと、鳩山氏のクルマ。

Copyright (C)2002 Donald Curtis. All Rights Reserved.
当ホームページ内すべての掲載物の無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system